■おすすめサイト

全国の塾のブログを都道府県別に検索することができます

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】

■窓あきシート教材販売サイト

窓あきシート教材購入希望の方はこちらへどうぞ。

桂川教育研究所のウェブショップ
窓あきシートどっとコム

■プロフィール

新しい窓1113

Author:新しい窓1113
特許になった「窓あきシート」を中心とした教材を使いながら小学生を教えています。「窓あきシート」を使っての学習法やその他の勉強法、教育問題、父子家庭の子育てを中心に書いています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一面雪でした
志賀高原は一面の雪でした。
長野市はこちらと変わらないのに・・・

いい研修でした。
同室の米澤先生(千葉県市原市米澤学習塾)、
西牧先生(埼玉県東松山市アルク進学教室)、
五十嵐先生(東京都練馬区日教アロック)
いろいろお話しいただき、ありがとうございました。

おかやま希望学園小中学校の井上先生、
バスの中でお話しいただき、また講演中に私を紹介していただき
本当にありがとうございました。
先生の活動に是非協力させてください。

川上社長(吉備システム販売)、武田先生(日教アロック)
西澤校長(長野清泉女学院高校)、森田先生(株式会社エイヴイ教育)
森先生(昭和薬科大学)、杉山先生(さなる)
橋爪先生、河先生(ビーカム個別指導学院)
五十嵐先生(秀英塾)、青野先生(ユーデック)
本山先生(学研CAIスクール中野中央教室)、保坂先生(専修)
矢野先生(アール塾)、林田先生(板倉学園)
馬場先生(あすなろ硯塾)、近藤さん(吉備学習システム販売)
本当にお世話になりました。

名刺交換できませんでしたが
その他の先生方
とてもためになりました。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト


未分類 | 14:35:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

