■おすすめサイト

全国の塾のブログを都道府県別に検索することができます

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】

■窓あきシート教材販売サイト

窓あきシート教材購入希望の方はこちらへどうぞ。

桂川教育研究所のウェブショップ
窓あきシートどっとコム

■プロフィール

新しい窓1113

Author:新しい窓1113
特許になった「窓あきシート」を中心とした教材を使いながら小学生を教えています。「窓あきシート」を使っての学習法やその他の勉強法、教育問題、父子家庭の子育てを中心に書いています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
再び BEST the mellow
今日はちょっと忙しくて
「キレる子供」をアップできません。
申し訳ありません。

ところで、昨日の夜、
携帯に着信があったのですが、
番号に見覚えはありませんでした。

「もしもし・・新しい窓1113(実際は本名です)ですが・・」

「あ、あの~、新幹線の中でCDを買ってもらった・・
 あの~、覚えてますか?」

「えー!、覚えてる、メローさんですか?」

「はい、そうです」

何と、あのBEST the mellowさんからの電話です。
知らない人はここをクリック→ BEST the mellow

彼のブログに応援コメントを残したこと
私のブログで彼のことを紹介したことなど、
御礼を言うために、
わざわざ電話してくれたのです。

しかも、いろいろ話したあと、
「表示されている番号は、僕の個人の携帯番号です。
 登録していただいてけっこうですから」
なんと、携帯番号までGetしてしまいました。(^-^)
(これだけは誰にも教えられませんm(- -)m)

しかし、ビックリしました。
メールかコメントで済む内容を
わざわざ電話してくれたのです。

ここに詳しく書けませんが、
ブログ上のことで「?」と思うこともありました。
ちょっと人間不信になりかかっていたのですが、
この電話で吹き飛びました。

コメントしていただいたり、
メールをいただいたりすると
ホントうれしくなりますね。
元気づけられます。
これからもよろしくお願いします。

それはともかく、
こんなところに、彼の礼儀正しさや優しさを感じてしまいます。
いい青年ですね。
彼がメジャーになったときには、
このエピソードも大切なものになるかもしれない。
きちんと書いて保存しておこうと思いました。

人の縁というのは不思議なものですね。
たまたま新幹線で隣り合わせになった。
たまたま(思い切って)話しかけた。
それだけで新しい縁が生まれる。


彼のオフィシャル・ウェブサイトはここです(↓クリック)
http://www.ambic.co.jp/best/

皆さん、応援してくださいね。
この心優しき青年を。

皆様のお役に立てることを願っています。

「窓あきシート」は特許を申請していますが、
皆様のご家庭で作り、使用する範囲では制限しません。
商用で使用する場合のみご注意下さい。

窓あきシートが子供たちと地球の環境の役に立つと思っていただけましたら、
ポチッと1押しのご協力をお願いします。

20060822163614.gif
ご面倒ですが、こちらもお願いします。
にほんブログ村 教育ブログへ
60進法に興味がある人はこちら→亀井喜久男HP
スポンサーサイト


未分類 | 14:49:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

