■おすすめサイト

全国の塾のブログを都道府県別に検索することができます

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】

■窓あきシート教材販売サイト

窓あきシート教材購入希望の方はこちらへどうぞ。

桂川教育研究所のウェブショップ
窓あきシートどっとコム

■プロフィール

新しい窓1113

Author:新しい窓1113
特許になった「窓あきシート」を中心とした教材を使いながら小学生を教えています。「窓あきシート」を使っての学習法やその他の勉強法、教育問題、父子家庭の子育てを中心に書いています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
食べるボランティア チョコボ
食べるボランティアチョコボ」が大人気です。

以前にも紹介しましたが、
1月14日から南三陸町ボランティアセンターで販売されています。
1箱1000円でそのうち約半分が支援金となっています。

うちの息子にも食べてもらったのですが
おいしいって言ってもらえました。

チョコボのネーミングは
「ちょこっとボランティア」から来ています。
商標の件も無事クリアできました。

先日も可児市文化創造センターのイベントで
飛び入り販売をさせていただきましたが、
持って行った分はすべて売り切れてしまいました。

現地以外では、通信販売で購入できます。
詳しくはKIプロジェクトのHP(←クリック)でご確認下さい。

残念ながら一般の店頭での販売はできません。
というのも流通経費がかかるため、支援金の分が少なくなってしまうからです。

経費はいらないからお店においてもいいよという方がおみえでしたらご連絡下さい。
また、フリーマーケットやイベント会場などで
直販してもいいという方(売るボランティア)も募集しています。

KIプロジェクトは現地に行かなくてもできるボランティアをまだまだ出していきます。
いいアイデアがありましたら、一緒に実現していきましょうね。
メールフォームから受け付けていますよ。


皆様のお役に立てることを願っています。

窓あきシート教材に興味がある方は
ぜひ、桂川教育研究所Webshop「窓あきシートどっとコム」にお寄り下さい。

「窓あきシート」は特許になりましたが、皆様のご家庭で使用する範囲では制限しません。商用使用をお考えの場合はご相談下さい。
窓あきシートが子供たちと地球の環境の役に立つと思っていただけましたら、ポチッと1押しのご協力をお願いします。

にほんブログ村 教育ブログへ
ご面倒ですが、こちらもお願いします。 
人気ブログランキングへ

60進法に興味がある人はこちら→亀井喜久男HP
スポンサーサイト


未分類 | 23:08:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。